閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

TE、祭nine.新曲イベントにゴリ登場

【FREE】TE、祭nine.新曲イベントにゴリ登場

2019年07月17日
祭nine.とゴリ(左から4人目) 祭nine.とゴリ(左から4人目)

 テイチクエンタテインメントは16日、東京・池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場で、名古屋を拠点に活動する男性7人組グループ “祭nine.” の5thシングル「ゴールデンジパングソウル」(7月17日発売)のリリース記念イベントを開いた。

 イベントでは、祭nine.がニューシングルの表題曲「ゴールデンジパングソウル」を含む全4曲を力いっぱい披露した他、メンバーとテレビ番組や映画で共演したことがあるお笑いコンビ “ガレッジセール” のゴリがサプライズゲストとして登場。ゴリは “祭” と “ゴールデン” にちなみ、祭nine.に金色のミニ神輿をプレゼントした他、ガレッジセールのネタ「エンジョイプレイ」を伝授し、ニューシングル発売をお祝い。祭nine.の魅力として、普段の礼儀正しさと、ステージ上でのピュアさ熱量を挙げていた。

 また、今年5月1日に日本武道館で開催した令和元年初武道館公演のDVDを9月18日に発売することも発表。リーダーの寺坂頼我は「皆さんと一緒にこの世界のてっぺんを必ず獲りたいので、これからも応援よろしくお願いします」とファンにさらなる飛躍を誓った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。