閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『東京喰種【S】』パリでプレミア盛況

【FREE】松竹『東京喰種【S】』パリでプレミア盛況

2019年07月10日
 松竹配給『東京喰種 トーキョーグール【S】』のプレミア試写会が7日、フランス・パリで開催された第20回ジャパンエキスポで行われ、キャストの窪田正孝、松田翔太、山本舞香、永江智大プロデューサーが登壇した。

 前作は日本のみならず、世界中で大ヒット。その続編ということで、世界のファンから注目を集めている。Q&Aセッションで作品の魅力を問われ、窪田は「皆さんは普段肉や野菜を食べますが、喰種は人しか喰べられません。喰べられる対象が自分に向けられた時に、人は狂気を感じる。一方で、それが本作の魅力でもあると思います」と、喰種と人間のハーフ「半喰種」の主人公カネキ役らしくコメント。永江Pは「世界のどこに行っても共通する普遍的なテーマが魅力の一つ。この作品では人間と喰種の様々なドラマが描かれますが、それは皆さんの身近な人にも当てはまる。ぜひ自分が喰種になったら、と置き換えて観てください」と深いテーマについて話した。19日公開。


※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。