閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映『見えない目撃者』披露試写に監督ら

【FREE】東映『見えない目撃者』披露試写に監督ら

2019年07月10日
 東映配給『見えない目撃者』(監督森淳一/吉岡里帆主演/9月20日公開)のマスコミ完成披露試写会が、5日(月)夜、丸の内TOEI(1)で行われ、森淳一監督、小出真佐樹ROBOTプロデューサーが登壇した。

 作品は、日本では2014年に公開された韓国映画『ブラインド』(監督アン・サンホ/キム・ハヌル主演)のリメイク。視力を失った元警察官のヒロインが、猟奇殺人犯を追いつめていくノンストップスリラー。上映時間:128分、R15指定作品。

小出真佐樹プロデューサー 今日は関係者以外まったく初めての試写になりますので緊張しています。映倫さんからR15指定になり、中盤以降(ショッキングなシーン)があります。

森淳一監督 今日はスタッフ・キャスト以外はじめて見ていただくので、どういう評価、感想を持っていただけるのか緊張しています。ただ、どの様な評価であれ、映画は見ていただけなければ存在しないのと同じであり、人に伝わるように皆さんが(報道)していただけるとありがたいです。ショッキングな場面もあります。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。