閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東和P『チャイルド・プレイ』LAプレミア

【FREE】東和P『チャイルド・プレイ』LAプレミア

2019年06月22日
LAプレミアに登場したマーク・ハミル LAプレミアに登場したマーク・ハミル

 東和ピクチャーズ配給『チャイルド・プレイ』のLAプレミアが19日、アークライト・ハリウッドで開催され、キャスト、スタッフが登壇した。

 最新AI技術を手に入れ、凶悪な進化を遂げた殺人人形チャッキーの恐怖を描く。チャッキーの声を務めたマーク・ハミルは、今回の役柄を受けた理由について「(脚本が)すごく新しかったからね。オリジナル版が好きだったから、最初は、なんでまた?と思ったけど、でも脚本がすごく新鮮で挑戦することにしたんだ」と語った。

 ラース・クレヴバーグ監督は「日本のホラー映画や幽霊の映画は本当に素晴らしくて、私のデビュー作『ポラロイド』や『チャイルド・プレイ』も日本のホラー映画文化にとても影響を受けている。なので日本のファンに『チャイルド・プレイ』をお見せできるのがとても光栄。ぜひ映画館で見てください」と日本への想いを語った。21日全米公開。日本は7月19日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。