閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

水城なつみ、新曲発売記念で念願の初バンジー

【FREE】水城なつみ、新曲発売記念で念願の初バンジー

2019年05月23日
7年目のデビュー記念日に初バンジーに挑戦した水城 7年目のデビュー記念日に初バンジーに挑戦した水城

 演歌歌手の水城なつみが、新曲「みちのく恋唄」(2月27日発売、キングレコード)のヒットを祈願し22日、茨城・竜神大吊橋でバンジージャンプに初挑戦した。

 この日(5月22日)は水城が7年目に突入するデビュー記念日とあって、ファンとのバスツアーを開催。地元・茨城にある日本最大級の高さ(100m)を誇るバンジージャンプ台で、50人のファンに見守られながら、以前から夢と語っていたバンジージャンプに初挑戦した。

 念願のバンジージャンプを終えた水城は「長年の夢を、デビュー記念日にかなえられて嬉しいです。怖かったけど、皆さんに応援してもらって無事に飛ぶことができました。今日から7年目を迎えるので、これからも新しいことに挑戦しながら更にパワーアップして、大きく羽ばたいていきたい」と決意も新たに笑顔を見せた。

 新曲「みちのく恋唄」は、オリコン演歌歌謡曲ランキングで自己最高位となる初登場3位(3月11日付)を獲得。その後もロングヒットを続けている。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。

関連画像