閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ギャガ『さよなら~』、イベに小松・門脇ら

【FREE】ギャガ『さよなら~』、イベに小松・門脇ら

2019年04月26日
 ギャガ製作幹事・配給『さよならくちびる』の完成披露イベントが24日、TOHOシネマズ新宿で行われ、塩田明彦監督、出演の小松菜奈、門脇麦、成田凌が登壇した。

 劇中で人気ギター・デュオ“ハルレオ”を演じた小松と門脇は、ギターの特訓を振り返り、「淡々と練習する日々でしたが、麦ちゃんっていう信頼できる人がいたので。なかなか出来なくてイライラする時もあったけど、一緒の練習なら楽しいし、難しいところとかを素直に共有できて、だんだん楽しくなりました」(小松)、「プライベートで渋谷の街を二人でギターを背負って歩いて、一緒にカラオケに行って練習しました。お互い一人で孤独感を感じながら練習しているというのを聞いて、『共に戦っているんだ!』という気持ちになって、良いターニングポイントになりました」(門脇)と、支え合いながら役作りに没頭していたことを明かした。

 イベントには、主題歌「さよならくちびる」を提供した秦基博もサプライズゲストとして登場して会場を沸かせた。5月31日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。