閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アベンジャーズ~』韓国イベントに4千人

【FREE】『アベンジャーズ~』韓国イベントに4千人

2019年04月18日
 ディズニー配給『アベンジャーズ/エンドゲーム』(4月26日公開)のファンイベントが15日、韓国・ソウルのチャンチュンアリーナで行われ、出演のロバート・ダウニーJr.、ジェレミー・レナー、ブリー・ラーソン、プロデューサーのケヴィン・ファイギ、監督のアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が出席した。会場にはおよそ4千人ものファンが集結し、アジア各国から総勢150人に及ぶメディアが詰めかけた。

 会場が異様な熱気に包まれる中、「自分たちが真のアベンジャーズだと感じる場面はあったか?」と問われたケヴィンは「撮影をしているこのメンバーは、常に家族のような気持ちでいる。特にダウニーJr.がみんなを引っ張ってくれた。彼がいるだけでアベンジャーズ気分が味わえたよ」と、ダウニーJr.との11年間を感慨深げに振り返った。また、ダウニーJr.は「『アイアンマン』でジョン・ファヴローと初めて韓国に来た時に、このシリーズをずっと続けられるんじゃないかという実感を持てた。そのころ皆はまだ若かったと思うけど、ここまで応援してくれた皆のことを誇りに思っているよ。本当にありがとう」と熱いメッセージを贈った。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。