閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ファンタビ』発売イベに宮野真守が登場

【FREE】『ファンタビ』発売イベに宮野真守が登場

2019年03月23日
『ファンタビ』イベントに登場した宮野真守 『ファンタビ』イベントに登場した宮野真守

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の20日デジタル配信開始を記念し、同日にユナイテッド・シネマアクアシティお台場でイベントが行われ、日本語吹替版で声優を務めた宮野真守が登場した。

 この日は、抽選で選ばれた幸運なファン約300人が会場に詰めかけており、宮野が登壇すると大きな拍手と歓声が沸き起こった。MCから、日本の興行が全世界でアメリカに次ぐ2位だったことを告げられた宮野は「みんな頑張ったね!ファンに支えられての結果」と感謝の一言。また、この日開始されたデジタル配信では、未公開シーンが追加された「エクステンデッド版」を鑑賞することができ、宮野は追加されたニフラーの登場シーンに触れ「このシーンがあるとニフラーとの関係性がよりグッとくる」と見どころをアピールした。

 イベントでは、宮野がステージ上で生吹き替えも披露し、ファン大興奮の盛り上がりとなった。BD&DVDは4月24日(水)発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。