閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

松竹『映画少年たち』旧奈良監獄トークイベ

【FREE】松竹『映画少年たち』旧奈良監獄トークイベ

2019年02月28日
 松竹配給『映画 少年たち』(3月29日公開)は、去る2月24日(日)、約1年ぶりに撮影地、旧奈良監獄に本木克英監督とSixtonesのジェシー、京本大我、髙地優吾、松村北斗、森本慎太郎、田中樹、なにわ男子の西畑大吾、室龍太、Aぇ!groupの小島健が登壇し、100人の観客を前にスペシャルトークショーを行った。本木克英監督、清水弘子法務省矯正局総務課広報係長、ジェシーのコメントは次のとおり。

本木克英監督 この映画は、製作総指揮であるジャニー喜多川社長がこの場所(2017年に重要文化財に指定された旧奈良監獄)だったら本物の『少年たち』が撮れる、とおっしゃったところから始まりました。

清水弘子法務省矯正局総務課広報係長 ここ旧奈良監獄は少年刑務所として少年たちの更生を支援してきましたが、2年前に歴史の幕を閉じ、これから資料館やホテルとして生まれ変わります。生まれ変わる前にこの映画の舞台として、少年の再生、成長が描かれたことを嬉しく思っております。

ジェシー 友情・愛情、少年たちのいろんな想いが心に刺さっていただけたら嬉しいです。また、ジャニーズの良さが沢山詰まっている映画ですので、ぜひ楽しんでください。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。