閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『薔薇と~』2PMジュノが上映イベに登場

【FREE】『薔薇と~』2PMジュノが上映イベに登場

2019年01月23日
『薔薇とチューリップ』イベントに2PMジュノ登壇 『薔薇とチューリップ』イベントに2PMジュノ登壇

 NBCユニバーサル・エンターテイメント配給『薔薇とチューリップ』のプレミアム上映イベントが21日、パシフィコ横浜 国立大ホールで開催され、出演した2PMのジュノが登場した。

 同作は、熱心な2PMファンで知られる漫画家・東村アキコの描き下ろし原作を映画化したもの。ジュノは約90分の本編上映終了後に壇上に立ち、撮影秘話トークやゲームなどでファンとの交流を楽しんだ。真逆の1人2役を演じる上では「眼差しの変化に気を遣った。でも、2役どちらにも僕自身の姿が表現されていると思う」と演じたキャラクターへの思い入れを示した。

 最後には、会場のファンをバックに記念撮影。終始ファンを大切にするジュノの想いが詰め込まれたイベントとなった。『薔薇とチューリップ』は5月3日(金)からシネマート新宿、シネマート心斎橋、名古屋センチュリーシネマで劇場公開。漫画が「月刊!スピリッツ」(小学館)で2019年春に連載スタートする。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。