閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ツタヤ、新潮社と小学生向けファッション番組

【FREE】ツタヤ、新潮社と小学生向けファッション番組

2018年12月26日
 TSUTAYAは、新潮社と共同で小学生向けファッション番組「モっと!ニコ☆プチTV」を共同制作。店舗レンタルとネット配信を融合した月額定額サービス「TSUTAYAプレミアム」で19日から配信開始した。これを記念したイベントが21日に渋谷ガーデンタワーで行われた。

 同番組は、毎号13万部発行の女子小学生ファッション誌「ニコ☆プチ」を映像化したもの。イベントにはニコ☆プチの専属モデルの阿部ここは、藤村木音、関谷瑠紀、琴楓、田中杏奈、林芽亜里が登壇。阿部は「ファッションだけじゃなくて、食べ物やメイクなど色んなジャンルがあります。なので、飽きないで楽しめると思います!」と番組の魅力をアピールした。

 同番組は全12話。配信を記念し、TSUTAYAプレミアム、TSUTAYA TVの動画見放題を利用している人にニコ☆プチモデルがプロデュースしたアクセサリーBOXを限定5千名にプレゼント。また、第1話が収録されたDVDがTSUTAYA店舗でプレゼントされる。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。