閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

愛媛新居浜市映画『ふたつ~』プレミア上映

【FREE】愛媛新居浜市映画『ふたつ~』プレミア上映

2018年12月05日
 愛媛県新居浜市制80周年記念映画『ふたつの昨日と僕の未来』のプレミア上映会が3日夜、ユナイテッド・シネマアクアシティお台場で開催され、主演の佐野岳、共演の久保田悠来、監督の大森研一、主題歌「サーチライト」の水樹奈々が登壇した。

 現実世界とパラレルワールドを奔走しながら自分の生き方を見つける若者の姿を描くオリジナルファンタジー。

 プレミア上映会で監督は、「AとBを行ったり来たりするパラレルワールドを描いたヒューマンファンタジーだが、家族愛、仲間に囲まれて主人公が成長していく物語」、久保田は「今あるこの生活を愛せる(ようになる)作品」と説明。新居浜市出身の水樹が「佐野さんの方言が、細かい部分まで地元感が出ていて凄い」と主演の演技に太鼓判を押すと、佐野は「撮影中にご飯を食べに行った時、地元の方に直接、話し方や生き方を学ばせていただいた」と役作りの工夫を語った。

 キャンター配給で22日よりシネマート新宿他全国順次公開される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。