閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『グリンチ』の披露で日比谷プレミア点灯式

【FREE】『グリンチ』の披露で日比谷プレミア点灯式

2018年11月28日
 東宝東和配給『グリンチ』のジャパンプレミアが東京ミッドタウン日比谷で26日に行われ、日本語吹替えキャストの大泉洋、杏、ロバート秋山竜次、横溝菜帆、宮野真守の5人、日本版イメージソングを担当するPerfumeの3人、あわせて8人が登壇した。

 会場の東京ミッドタウン日比谷は、3月のオープン以来初となるイルミネーションを実施中。プレミア点灯式と銘打ち、会場の照明を暗転、一瞬にして大階段のイルミネーションをグリーンカラー一色に染め上げる、グリンチならではの「いたずら」を仕掛けた。大成功すると登壇者から歓声があがり、会場も大いに盛り上がった。

 この日は、日本語吹替え版のお披露目。大泉は「それぞれのキャラクターが生き生きとしていて完璧。最後に流れるPerfumeの歌声も最高で、日本語吹替えチームが一体になったような感じがしました」と太鼓判を押した。Perfumeのあ~ちゃんは「グリンチは大泉さんそのまま。映画の中でグリンチがところどころでぼやいているじゃないですか。大泉さんの状態で自然と耳に入ってきました(笑)」と、大泉の熱演を称えた。12月14日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。