閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

東映『HUGっとプリキュア』横浜で完成披露

【FREE】東映『HUGっとプリキュア』横浜で完成披露

2018年10月23日
歴代プリキュアも勢ぞろい 歴代プリキュアも勢ぞろい

 東映配給『映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』(10月27日公開)の完成披露パレードと舞台挨拶が21日、横浜で行われた。

 横浜グランモール公園円型広場で行われたパレードには、ゲスト声優の宮野真守、山本美月をはじめ、声優の引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、田村奈央、本名陽子、ゆかなが登場。さらに歴代プリキュア55人も勢ぞろいし、1万人もの観衆が詰めかけた会場は大賑わいになった。

 また、舞台挨拶は横浜ブルク13に会場を移して行われ、15年前に1作目「ふたりはプリキュア」を見ていたという宮野は「声優仲間が出ていたりすると、僕もあの小さい妖精で出れたりしないかなと淡い期待を抱いていた。そしたら(15周年の)こんなすごいタイミングで、てるてる坊主みたいなやつで出ることができた」と念願のプリキュア出演を喜んだ。大のプリキュア好きを公言する山本は、「ただのファンなので、絶対プリキュアの世界を壊しちゃうと不安だった」と胸の内を明かしたが、引坂は「臨場感のあるお芝居で、胸に来るすごく素敵なお姉さんだった」と山本の演技を絶賛した。10月27日公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。