閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アイ・フィール・プリティ!』イベに渡辺

【FREE】『アイ・フィール・プリティ!』イベに渡辺

2018年10月19日
渡辺直美が日本語吹替に挑戦 渡辺直美が日本語吹替に挑戦

 REGENTS配給『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』(提供:REGENTS、バップ)の吹替版完成披露試写会が17日、新宿ピカデリーで行われ、日本語吹替を担当した渡辺直美が登壇した。

 同作は、自分に自信が持てず悶々とした毎日を過ごしているOL・レネーが、頭を打って目覚めると絶世の美女に変身したと錯覚し、超ポジティブな性格に生まれ変わるコメディ。渡辺は「見終わって、生きる勇気をもらえる。(これまで見た映画で)一番好きな映画に君臨するかも」と作品を絶賛。また、もともと主演のエイミー・シューマーのファンだったといい、「細かい演技とか、ふざけてないんだけど、ふざけているような部分が。彼女の魅力が詰まった映画だと思う」と熱く語った。

 イベントでは、レネーがエクササイズの最中に頭を強打するシーンを再現。渡辺が地面に倒れ込むと、突然バースデイソングが流れ始め、渡辺の顔が描かれたケーキがサプライズで登場。31歳となる23日を前にどこよりも早い祝福を受けた渡辺は、「嬉しいです!」と笑顔を見せた。映画の公開は12月28日(金)。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。