閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ジュマンジ発売イベで武藤親子と神奈月PR

【FREE】ジュマンジ発売イベで武藤親子と神奈月PR

2018年08月03日
武藤親子と神奈月が『ジュマンジ』をアピール 武藤親子と神奈月が『ジュマンジ』をアピール

 SPE発売『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ブルーレイ&DVDリリースイベントが2日、東京・虎ノ門のSPE試写室で行われ、ゲストとしてプロレスラーの武藤敬司、娘の武藤愛莉、武藤のモノマネでおなじみの神奈月が登場した。

 3人は、発売を記念して制作されたスペシャル応援ソング「ジュマンジ・ロック」に参加し、そのプロモーションビデオにも出演した。武藤は「(この曲で)紅白出ようよ」と異色のユニットによる応援ソングをお気に入りの様子。娘の愛莉も「610(むとう)万回再生はいきたい」とPVの仕上がりに自信を見せた。PVはSPE公式ユーチューブチャンネルで視聴できる。

 作品は、高校生4人がゲームの世界に入り込んでしまい、自分とは性格も体格も性別も違うキャラクターとなり、生還目指してゲームクリアに挑む物語。現役女子高生の愛莉は「(各キャラの)スキルをどうやって使うかが見どころ」とゲーム的要素の面白さをアピールし、武藤は「プロレスラーの俺から見ても素晴らしいアクション」と迫力のシーンの数々に太鼓判を押した。BD&DVDの発売日は3日(金)。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。