閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

プレシディオ『私の人生~』披露に知英ら

【FREE】プレシディオ『私の人生~』披露に知英ら

2018年06月20日
 プレシディオ配給『私の人生なのに』の完成披露試写会が18日、新宿バルト9で開催され、出演の知英、稲葉友、監督の原桂之介が登壇した。

 同作は、音楽との出会いをきっかけに新たな夢へと進む、下半身麻痺となった元新体操スター選手を描いている。

 完成披露試写会当日、主人公の元新体操スター選手を演じた知英は「映画では新体操をしたり、車椅子に初めて乗ったり、しかも主題歌(『涙の理由』)まで担当して、チャレンジの多い作品だった。不安やプレッシャーもあって、でも改めて感じたのは、歌って素晴らしいということ。自分が出演している映画の主題歌を歌うのは初めてなので、役に成りきって歌うことができた」と手応えを語る。

 主人公を支える幼馴染の役を演じた稲葉は「この映画は家族が大きなテーマになっていて、改めて家族はかけがえのないものだと思った」と見どころに触れ、監督は「この映画が終わった後に、皆さんが楽しめていることが夢」と観客のリアクションに期待を込めた。

 制作プロダクションはダブ。7月14日より新宿バルト9他全国公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。