閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

氷川きよし、新曲発売記念プレミアム握手会

【FREE】氷川きよし、新曲発売記念プレミアム握手会

2018年04月21日
最新シングル「勝負の花道」プレミアム握手会を開催した氷川きよし 最新シングル「勝負の花道」プレミアム握手会を開催した氷川きよし

 氷川きよしが20日、最新シングル「勝負の花道」(1月30日発売、日本コロムビア)の購入者イベントとなるプレミアム握手会を東京・シダックス渋谷カルチャーホールで実施した。

 この日の握手会には全国約2万の応募から抽選で選ばれた東京会場分300名のファンが参加。氷川との交流を楽しんだ。

 イベントでは「ちょっと歌わせていただきたいと思うんですが、今皆さんに応援をしていただいております『勝負の花道』をお聴きください。どうぞご一緒に!」と急遽予定になかった新曲を歌唱する場面もあり、大盛り上がりとなった。

 現在氷川は全国各地で「氷川きよしコンサートツアー2018」を開催中。10月には東京・明治座で、一ヶ月間の座長公演を予定しているが、これに関しては「今度は初めての旅役者の役で、この前写真を撮ったんですが、いろいろな写真を撮ったので、早く皆さんにお見せしたいです。(以前演じた)『ねずみ小僧』とは違った主人公になっていて、今までとは違う自分を見せられると思います。みなさんにまた新鮮な氷川きよしの世界を楽しんでいただけるのではないかと思ってワクワクしています」と話した。

 このプレミアム握手会は今後、名古屋と大阪でも実施される。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。