閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ミッション~』第2弾ポスター日本先行解禁

【FREE】『ミッション~』第2弾ポスター日本先行解禁

2018年04月07日
 東和ピクチャーズ配給『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の第2弾ポスタービジュアルがWEB限定で解禁された。配給元が交渉を重ねた結果、特別に日本先行での解禁となった。

 今回のポスターは、高空を飛行するヘリコプターにしがみつくトム・クルーズ演じるイーサン・ハントが、決死のミッションに挑む姿を捉える。イーサンの遥か下方には山脈が見え、とてつもない高度でアクションが展開されていることがわかる。先日解禁された予告編映像で、ヘリから振り落とされ地上に落ちていく姿があったが、イーサンが無事ミッションを遂行できるのか、新たなポスターが関心をいっそう高めることになりそうだ。ポスターには「究極の不可能へ」というコピーもある。

 また、3月2日から発売中のムビチケオンライン券は、購入するとスパイ組織IMFの極東支部エージェントになれる特典がつく。映画公開まで定期的にミッションが発令され、ミッションを遂行した一部エージェントには豪華特典を受ける権利が与えられる可能性がある。8月3日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。