閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ジャスティス~』発売でお笑い芸人が集結

【FREE】『ジャスティス~』発売でお笑い芸人が集結

2018年03月20日
お笑いジャスティス・リーグがアピール お笑いジャスティス・リーグがアピール

 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント発売『ジャスティス・リーグ』ブルーレイ&DVDのリリース記念イベントが19日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われ、アメコミ好きのバッファロー吾郎・竹若元博、2丁拳銃・川谷修士らお笑い芸人が集結。作品の魅力を語った。

 竹若は、DCヒーローが揃い踏みの同作を「ここから(各ヒーローの)単独映画を楽しむのもいいし、入門編としてもいい」と説明し、川谷はお気に入りのヒーローとしてバットマンを挙げ「(メンバーの中で)唯一の人間で、能力は “金持ち” というのがいい」と語った。

 イベントには、レイザーラモンHGが、快速ヒーローのフラッシュに負けじと高速の腰ふりを披露しながら登場。さらに、トレンディエンジェル・たかしがスーパーマン、レイザーラモンRGがバットマンの姿で現れ、この日限りの “お笑いジャスティス・リーグ” としてイベントを盛り上げた。BD&DVDは21日発売。

 

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。