閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

アニプレ『プリンシパル』披露に黒島結菜ら

【FREE】アニプレ『プリンシパル』披露に黒島結菜ら

2018年01月27日
 アニプレックス配給『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の完成披露試写会が24日、新宿バルト9で行われ、出演の黒島結菜、小瀧望(ジャニーズWEST)、高杉真宙、川栄李奈、篠原哲雄監督が登壇し、大ヒットを祈願した。

 作品は、全7巻で累計150万部突破のコミック「プリンシパル」(いくえみ綾、集英社マーガレットコミック刊)の実写映画化。高校生を主人公に、恋に友情に揺れながらも、好きな人から逃げずに勇気を出して「好き」と伝えることをテーマに描いた。等身大の女子高生を演じた黒島は、「最初は東京でハブられた女の子ということでネガティブから入ったが、新しい環境で自分の居場所を見つける強さや、人と向き合う強さに気付いた。役と一緒に成長できた」と語った。また、原作で人気の俺様系モテ男子を演じた小瀧は、「ムキになる性格もムキになりすぎないように、たまに見せる優しさは優しく見えすぎないように、微妙なバランスに気をつけた」と振り返った。篠原監督は「みんな若いのに芝居がうまい。撮影を続けていくうちにだんだん頼もしくなってくる。是非そんなキャストの演技を楽しんで」と若手キャスト陣の演技を称えた。3月3日公開。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。