閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「Jimmy~」さんま役に玉山の出演決定

【FREE】「Jimmy~」さんま役に玉山の出演決定

2017年11月25日
 明石家さんまが企画・プロデュースするネットフリックスのオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」のさんま役に玉山鉄二が決定した。

 同作は、出演者の無期限活動停止を受け、「コメディドラマ」としてのクリエイティブ上の判断によりさんま役をキャスティングし直した上で再撮影が行われることが発表されていたが、このほど玉山の出演が決まった。

 2018年早々のクランクインに向け、現在撮影準備が進められている。原則として同じスタッフ、キャストが再結集し、必要部分を撮影し、再編集した上で配信する。ドラマ内容の大きな変更は予定されていない。

 なお、配信日はまだ決定しておらず、決定次第発表される。監督は光野道夫。出演者は、中尾明慶、玉山鉄二、尾上寛之、六角慎司、宇野祥平、中村靖日、八十田勇一、木南晴夏、中村育二、濱田マリら。制作プロダクションは共同テレビジョン。制作は吉本興業、製作はYDクリエイション。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。