閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ラ・ラ~』発声上映記念イベに高橋、永野

【FREE】『ラ・ラ~』発声上映記念イベに高橋、永野

2017年04月04日
高橋みなみと永野が『ラ・ラ・ランド』発声上映をアピール 高橋みなみと永野が『ラ・ラ・ランド』発声上映をアピール

 ギャガ、ポニーキャニオン配給『ラ・ラ・ランド』は、5日(水)から全国26館で英語歌詞付き発声上映イベントが行われることが決まった。

 これを記念し、歌手でタレントの高橋みなみ、芸人の永野が登壇するイベントが2日、TOHOシネマズ新宿で行われた。自身のSNSやラジオでも『ラ・ラ・ランド』の感想を話している高橋は、「ミュージカル映画の革命だと思った。毎朝サントラも聴いている」と同作への愛を語り、「車の上の群舞のシーンは、絶対難しいと思った。私も車の上で踊ることがあったが、すごく難しかった。劇中のダンスシーンは圧巻だった」と魅力を語った。

 その後、発声上映のかけ声要員として永野が登場。高橋とともに、観客と合わせて「ブラボー!」と練習すると大歓声が沸き起こった。永野は「本当に共感して観ていた。『ラ・ラ・ランド』好きな人はみんな友達。『ラ・ラ・ランド』、自分の親より好き」と感想を語り、最後に2人揃って劇中のラ・ラ・ポーズを決めて写真撮影に応じた。

 なお、このイベントの様子はテレビ3番組計4回、スポーツ5紙で露出し、WEBは330を超える媒体で取り上げられた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。