閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

岩佐美咲、7月ソロコン2days開催決定

【FREE】岩佐美咲、7月ソロコン2days開催決定

2017年01月31日
バースデーケーキを前に笑顔の岩佐美咲 バースデーケーキを前に笑顔の岩佐美咲

 演歌歌手・岩佐美咲が29日、東京・台東区の浅草公会堂でソロコンサート「岩佐美咲ソロコンサート~熱唱!時代を結ぶ 演歌への道~」を開催。サプライズで、今年7月22・23日に、東京・よみうり大手町ホールで第3弾コンサートを開催することが発表された。

 この日のコンサートは、昨年1月30日に同会場で行われた初のソロコンサートに次ぐ第2弾でチケットは完売。新曲「鯖街道」(1月10日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)など全23曲を熱唱し、集まった1000人のファンを盛り上げた。

 翌30日に22歳の誕生日を迎えた岩佐。開演前の会見では「22歳はもっともっといろんな世界が見られるように視野を広げていきたいですね。まだ好きな人もいないので、早くも焦っているんです。事務所は恋愛禁止ではないので、早くすてきな人を見つけたいですね」と笑顔を見せていた。

 岩佐は、2月24日から同26日までフランスで開催される「ジャパン・エキスポ」のオフィシャルステージにも出演予定。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。