閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

ヒルクライム、特設サイトで新曲動画を公開

【FREE】ヒルクライム、特設サイトで新曲動画を公開

2017年01月21日

 男性2人組ラップユニット・Hilcrhymeが特設サイトを開設。20日に新曲「SIDE BY SIDE」の特別動画を公開した。

 動画はツイッターやオフィシャルサイトで募集した「大切な人と“寄り添う”写真」を2分15秒の映像にまとめたもの。昨年12月にリリースした7thアルバム「SIDE BY SIDE」(ユニバーサルミュージック)の発売時の企画として募集したもので、映像には一般から募集した写真のほかに、Hilcrhyme2人の写真も織り交ぜられている。

 さらにメンバーのTOCが主宰するレーベル「DRESS RECORDS」の第2弾アーティストとして、京都出身のシンガー・弘Jr.(ヒロムジュニア)がメジャーデビューすることが発表された。弘Jr.は、2014年発売のTOCのファーストアルバム「IN PHASE」に参加したことがきっかけとなり、TOCにその実力が認められた。2月からスタートするTOCのライブツアー「TOC LIVE TOUR 2017 過呼吸~アンコール~」でのフロントアクト出演も決定しており、デビュー決定後の初お披露目となる。



▼Hilcrhyme特設サイト

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。