閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

松前ひろこ×三山ひろし、恒例Dショー開催

【FREE】松前ひろこ×三山ひろし、恒例Dショー開催

2016年11月25日
(左)松前ひろこ、三山ひろし (左)松前ひろこ、三山ひろし

 演歌歌手・松前ひろ子と三山ひろしが22日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」でディナーショーを開催した。

 これは毎年恒例「いい夫婦の日」(11月22日)に開催されているディナーショーで今年で、16回目の開催。三山と2人でのジョイントコンサートでは今回で8回目となる。

 ステージでは三山が「今年はこの曲で紅白を狙いたい!」と高らかに宣言し、10万枚突破のヒット曲「四万十川」を熱唱。松前も新曲「月の帯」(2017年1月25日発売、徳間ジャパンコミュニケーションズ)を初歌唱するなど、二人合せて計32曲を披露し、集まった700名のファンを盛り上げた。

 再来年は松前にとってデビュー50周年、三山にとってデビュー10周年となるWメモリヤルイヤー。なお、三山は24日のNHKの発表により昨年に続き2度目の紅白歌合戦出場が決まった。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。