閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

とき宣、ユニバーサルからメジャーデビュー

【FREE】とき宣、ユニバーサルからメジャーデビュー

2016年11月11日
ユニバーサルミュージックよりデビューを果たしたときめき♡宣伝部 ユニバーサルミュージックよりデビューを果たしたときめき♡宣伝部

 スターダストプロモーションSECTION3所属の5人組アイドルグループ・ときめき♡宣伝部が9日、東京・ららぽーと豊洲でメジャーデビューシングル「ガンバ!!」(同日発売、ユニバーサルミュージック)の発売記念イベントを開催。集まった600人のファンを前に、新曲「ガンバ!!」やカップリング曲の「いざ、大和撫子」「青春アンセム」「せきがえのうた」など全5曲を披露した。

 イベントでは新曲「ガンバ!!」にちなみ2つのギネス記録に挑戦。サプライズゲストとして登場したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と共に、「1分間でできるだけ多くの風船をおしりで割る」(ギネス記録34個)、「1分間で箸を使ってm&m’sチョコを最も多く食べる!」(同64個)といった記録にチャレンジしたが、惜しくも達成はならなかった。

 それでもメンバーは「庄司さんがかけつけて来てくれてうれしかったです。これから、辛いことがあったら、今日のことを思い出して頑張ります!」と前向き。最後は部長(リーダー)の、ときめきブルー・辻野かなみが「いつか皆さんを武道館に連れて行きます!ずっとずっとついて来てください!」と涙ながらに挨拶した。




※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。