閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

はやぶさ、イギリス「ハイパーJ」出演決定

【FREE】はやぶさ、イギリス「ハイパーJ」出演決定

2016年11月03日
3人組新世代歌謡グループ・はやぶさ 3人組新世代歌謡グループ・はやぶさ

 3人組新世代歌謡グループ・はやぶさが2日、東京・六本木の「ものまねエンターテインメントハウスSTAR」で、ニューシングル「流星のロマンス」(同日発売、ビクターエンタテインメント)の発売を記念した1日店長イベントを開催。シングルから「卒業の日のカフェ」「涙の子守唄」「流星のロマンス」の3曲を披露した。

 また、メンバーも知らされていなかったというサプライズで、今年11月25~27日にロンドンで開催されるイギリス最大のクールジャパン・イベント「HYPER JAPAN」への出演が決定。さらにNASAからの依頼実績もあるオーストラリアの「スプリングブルック天文台」認定で、ペルセウス座にある星の1つに「HAYABUSA」と名付けられたことが発表された。

 新曲発売、ジャパンイベント出演、星に自分たちのグループ名が命名と、嬉しい知らせの連続にメンバーは「新曲のタイトルにちなんで僕らもいつかスターになりたいです」「(今回のイベント場所は)ものまねをする場ということで、自分たちもいつかモノマネされるように頑張りたい」と意気込みを語っていた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。