閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

西尾夕紀、新曲発売記念カラオケ大会を実施

【FREE】西尾夕紀、新曲発売記念カラオケ大会を実施

2016年11月01日
新曲発売記念カラオケ大会を開催した西尾夕紀 新曲発売記念カラオケ大会を開催した西尾夕紀

 演歌歌手・西尾夕紀が10月29日、5月に発売した自身の新曲「オンリーユー神戸」のカラオケ大会を港区・日本コロムビア本社で開催した。

 これは西尾の新曲「オンリーユー神戸」の購入者を対象に行われたもので、 イベントには200名の応募の中からテープ審査を勝ち抜いた11歳から86歳までの男女10名が参加。全員が1コーラスずつ「オンリーユー神戸」を歌唱し、西尾自身も審査に加わり優勝、準優勝、特別賞を選出した。

 審査中、西尾は新曲を含む4曲を歌唱、出演者も含めた80名の観客を沸かせた。なおカラオケ大会自体の優勝は千葉県の農家・中嶋正光さん。準優勝は練馬区の小学5年生・高山侑土くん。特別賞は山形県の会社員、石垣秀子さんが受賞。それぞれ副賞として西尾が10月にオープンしたアパレルショップ「happiness240」のアクセサリーが贈呈された。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。