閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

ポニキャンの女性向け動画サイト、発表会見

【FREE】ポニキャンの女性向け動画サイト、発表会見

2016年09月27日
『ミルゥ』の会見でおフェロ体操を披露した鈴木奈々(右)と杉谷知香 『ミルゥ』の会見でおフェロ体操を披露した鈴木奈々(右)と杉谷知香

 ポニーキャニオンが7月から運営開始した女性向けの定額動画配信サービス「MILOU(ミルゥ)」の制作発表記者会見が26日、東京・虎ノ門の同社本社で行われた。

 はじめに、同社クリエイティヴDivisionの岡本真梨子氏が登壇し、 “女性のライフスタイルを応援する” をテーマにした同サイトの概要を説明。毎日1コンテンツ以上をアップし、「年間で1000コンテンツ以上のアップを目指す」と語った。

 続いて、 “くびれの達人” ことベリーダンサーの杉谷知香が考案し、橋本マナミ監修のもと、フェロモン要素を加えたシェイプアップ体操を紹介する新番組「おフェロ体操~オトコの目線を独り占め~」が紹介された。会見には杉谷が登場し、実際におフェロ体操を披露。また、ゲストとしてモデルでタレントの鈴木奈々もセクシーな衣装を身にまとい、杉谷とともにおフェロ体操に挑戦。「難しいかと思ったけど、簡単で楽しく、ハマってしまった。これをすれば橋本マナミさんみたいにセクシーな女性になれると思うので、毎日やりたい」とお気に入りの様子だった。

 なおミルゥでは、鈴木の冠番組もスタート予定。女子力アップを図るため、妊活プロジェクトやディープな女子会トークを取り上げていく。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。