閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『コードネーム~』、遼河はるひらがPR

【FREE】『コードネーム~』、遼河はるひらがPR

2016年03月15日
遼河はるひ(左)とGENKING 遼河はるひ(左)とGENKING

 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売『コードネーム U.N.C.L.E.』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが14日、東京・アキバシアターで行われ、ゲストの遼河はるひ、GENKINGが登場した。

 スタイリッシュな米ソのスパイ、色男のナポレオン・ソロ(ヘンリー・カビル)と実直なイリヤ・クリアキン(アーミー・ハマー)の活躍を描くバディムービー。正反対の性格の2人について、GENKINGが「外見はクリアキン。でも中身はソロ。危なっかしい人が好きなんです」と男性の好みを告白すると、遼河は「私は真逆。ソロみたいなナルシストは好きだけど、クリアキンみたいに弱さを抱えていたり、優しい人が好き」と明かした。最後にGENKINGが作品について「スタイリッシュで、クール。久々に男の血が騒ぎました。男も女もオネェも楽しめる作品です」とPRした。BD&DVDは16日発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。