閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『セーラー服~』雛祭り、橋本が主題歌熱唱

【FREE】『セーラー服~』雛祭り、橋本が主題歌熱唱

2016年03月05日
 KADOKAWA配給『セーラー服と機関銃‐卒業‐』では、雛祭りイベントを3日夜、港区の品川プリンスホテル クラブexで開催、本編上映後に主演の橋本環奈が登場し、ライブ付きトークイベントを行った。

 当日は現役女子中学生、高校生180人が駆け付け、大盛況となった。橋本が主題歌「セーラー服と機関銃」など4曲を披露すると、場内からは大きな拍手が起き、「可愛い!」「キャー!」と黄色い声援があがった。

 橋本は、「撮影していた昨年の夏はまだまだ先だなと思っていましたが、もう明後日から公開だと思うと驚きです。皆でワンシーン、ワンシーンを紡いだ本作を多くの方に観て頂きたいです。笑って、泣けて、アクションもリアルで、気分爽快になれる超絶快感エンターテインメントを、どうぞ宜しくお願いします」とコメントした。さらにサプライズで橋本は退場する180人全員とハイタッチ。興奮冷めやらぬまま、イベントは幕を閉じた。5日より全国公開中。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。