閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

プレディア、姉妹Gのパスポと合同イベ開催

【FREE】プレディア、姉妹Gのパスポと合同イベ開催

2016年02月02日
合同イベントを開催したprediaとPASSPO☆ 合同イベントを開催したprediaとPASSPO☆

 10人組セクシーアイドルグループ・prediaが1月30日、姉妹グループ・PASSPO☆との合同リリースイベントを神奈川・ラゾーナ川崎で開催した。

 これは、1月27日に4thシングル「刹那の夜の中で」(日本クラウン)をリリースしたprediaと、2月24日(水)にRe:デビューシングル「Mr.Wednesday」(同)を発売するPASSPO☆が合同でイベントを開催したもの。

 1部はPASSPO☆のステージで、Re:デビューシングル「Mr.Wednesday」からスタートし、「HONEY DISH」など代表曲を計5曲披露したところで、prediaがステージに登場。今回のスペシャルコラボとして、prediaとPASSPO☆の総勢17名による、PASSPO☆のメジャーデビューシングル「少女飛行」のアコースティックバージョンをパフォーマンスした。続く2部では、prediaがメジャーデビュー以降のシングル楽曲を中心に4曲を披露したところで、今度はPASSPO☆がステージに登場。prediaのインディーズ時代の人気バラード曲「きみみたいに」をアコースティックバージョンで、こちらも総勢17名でしっとりと歌を聴かせた。

 会場は、両グループのファンが入り混じり、寒風が吹く中、大きな盛り上がりを見せた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。