閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

大月みやこ&神野美伽、W主演公演へ抱負!

【FREE】大月みやこ&神野美伽、W主演公演へ抱負!

2015年09月01日
バースデーケーキに感激の神野美伽 バースデーケーキに感激の神野美伽

 演歌歌手・大月みやこと神野美伽がW主演する大阪・新歌舞伎座9月特別公演「結婚しない女たち~京都室町はんなりハウス~」(9月4日~同21日)の東京での最終稽古が8月30日、渋谷区スタジオエコーで行われた。

 本公演は芝居と歌謡ショーの2部構成。1部の芝居「結婚しない女たち」は、京都・室町三条にある女性専用共同住宅「はんなりハウス」を舞台に個性豊かな住人たちが繰り広げる人間ドラマ。蓮水ゆうや、川上麻衣子、田村亮らが共演。2部の歌謡ショー「グランドフィナーレで2人が熱唱、70分!!」は大月と神野がヒット曲や名曲を70分にわたり熱唱するステージ。

 大月は「(芝居の)役柄は学校の先生ですが、真面目な中に京女という雰囲気が出ています。お芝居は笑って、ほっこりとして、楽しい公演になると思います」。神野は「やっと役のイメージが掴めてきました。歌の方は、1回1回、目いっぱい歌ってお客さまに私の思いを伝えたいです」とそれぞれ抱負を語った。

 また、この日は神野の誕生日(50歳)で、共演者から神野にバースデーケーキと花束をプレゼントされた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。