閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『フィフティ~』発売イベでマギー恋愛テスト

【FREE】『フィフティ~』発売イベでマギー恋愛テスト

2015年07月02日
セクシーなワンピース姿で登場したマギー セクシーなワンピース姿で登場したマギー

 NBCユニバーサル発売『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』ブルーレイ&DVDリリースを記念した女性限定特別試写会が6月30日、東京・秋葉原のUDXシアターで行われ、上映前にモデルでタレントのマギーがトークショーを行った。

 巨大企業の若きCEOと、女子大生の退廃的な快楽と歪んだ恋愛を美しい映像で描く同作は、全世界で興収6億ドルの大ヒットを記録し、社会現象となった。イベントに登場したマギーは作品について「予告編以上の刺激とセクシーが詰めこまれている。映像が綺麗で音楽もマッチしていて、セクシーさを引き立てている。あっという間に引き込まれた。初めてこんな刺激的な映画を観た」と興奮気味に話し、「続きが気になる。早く観たい」と製作発表済みの続編への期待に胸を膨らませた。

 この日マギーはセクシーなミニワンピースに身を包んで登場。主演ダコタ・ジョンソンと同じモデル出身ならではの美脚で会場を魅了した。また、心理コンサルタントの晴香葉子氏による「恋愛刺激度テスト」が行われ、マギーは「スポーツをしている男性が好き」などと独自の恋愛観を披露。数値が高ければ高いほど恋愛に刺激を求める傾向が強いというこのテストで、晴香氏から「90%」と診断され、「(映画の主人公と)同じかも」(マギー)と刺激を求める恋愛体質であることに苦笑いを見せた。ブルーレイ&DVDは7月2日発売。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。