閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『REDリターンズ』高田純次公開アフレコ

【FREE】『REDリターンズ』高田純次公開アフレコ

2013年11月12日
公開アフレコに登場した高田純次 公開アフレコに登場した高田純次

 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『RED リターンズ』は、11月30日(土)よりTOHOシネマズスカラ座他にて全国公開されるが、日本公開を記念して、日本のRED=Retired Extremely Dangerous(引退した・超・危険人物)高田純次(※引退はしていない)による公開CMアフレコ取材が11日(月)、東京のアバコクリエイティブスタジオにて行われた。

 タイトルの『RED』に因み、業界初の超豪華レッドカーペットセレモニー付で、そのサイドには早朝から高田ファンの女性たちが詰めかけた。高田は、全身真っ赤で黒のストライプが入ったスーツに身を包んで登場。キメポーズをとると、集まったファンの黄色い大歓声がスタジオ内に響き、SPの警護の元、ファンからサインを迫られると一人一人丁寧にサインをし、一緒に写真を撮った。

 続く公開アフレコで、MCより本作への感想を問われると、「俺、今回の『RED リターンズ』には出演してないんだよね」「よく街でイ・ビョンホンですか? と呼び止められるんだけど、本編観たら似てなかったね!」と適当発言のオンパレード。しかし、アフレコ本番は“テキトー”な決め台詞を“キッチリ”とこなし、あっという間に終了した。修羅場に強い本作の「RED」に負けず劣らずの度胸も証明し、“日本のRED”ぶりを遺憾なく発揮してこの日のイベントを終えた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。