閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

コロムビア、山地まり歌手デビューイベ開催

【FREE】コロムビア、山地まり歌手デビューイベ開催

2017年10月20日
デビューシングル発売記念イベントを行った山地まり デビューシングル発売記念イベントを行った山地まり

 タレント、女優の山地まりが18日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でデビューシングル「明日はきっといい天気」(同日発売、日本コロムビア)のリリース記念イベントを開催。表題曲「明日はきっといい天気」の他、自身が作詞したカップリング2曲「Our Place」「YOURSELF」の計3曲を披露した。

 山地は2012年「週刊プレイボール」で素人女子高生としてデビュー。2013年にドラマ「35歳の高校生」で女優デビューを果たし、現在はグラビアを中心に、「痛快TVスカッとジャパン」「サンデージャポン」など数多くのバラエティ・情報番組にも出演。活躍の幅を広げている。

 元々歌が好きで中学生の頃から歌手に憧れていたという山地。歌手としての目標を聞かれると「10人でも20人でも聴いて下さる方がいれば嬉しいです!将来的には渋谷の『O‐EAST』さんでもライブができたら」と話し、オリコンの目標順位に関しても「50位から100位以内!(笑)CDを出させて頂けるだけでもありがたいです」と謙虚にコメント。

 デビュー曲については「ポジティブで前向きな曲。皆の背中を押して一緒に楽しめる楽曲になっているのでぜひ聴いて下さい!」とPRした。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。