閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

はやぶさ、新曲発売記念ダンゴお渡し会開催

【FREE】はやぶさ、新曲発売記念ダンゴお渡し会開催

2015年08月27日
 3人組新世代歌謡グループ・はやぶさが25日、通算5枚目となる新曲「月あかりのタンゴ」(8月26日発売、ビクターエンタテインメント)の発売を記念した団子セット販売&一日店長を東京・巣鴨の和菓子屋「伊勢屋」店頭で行なった。

 この日は2ndシングル「ちょっと待ってよヨコハマ」、新曲「月あかりのタンゴ」の2曲を披露したあと、店に訪れた先着100名に新曲のタイトルとかけた「月あかりのダンゴセット」(300円、8月25日~31日までの期間・数量限定販売)の “お渡し会” をスタート。はやぶさファンや、偶然通りかかった老若男女など、幅広い客層が集まり賑わいをみせた。

 メンバーのヤマトは、今回の新曲について「『月あかりのタンゴ』はタイトル通りタンゴのリズムに乗せた情熱的な作品で、3人それぞれリードボーカルをとり、踊りを踊らせて頂いております。カラオケが好きな方も歌いやすくて、覚えやすい作品になっていますし、盛り上がれる曲になっていると思いますので、ぜひお一人でも多くの方に覚えて頂いて唄って頂きたいと思います!」とPRした。

 はやぶさは自身初のワンマンコンサート「はやぶさファーストコンサート~はやぶさ祭りだよ!!~」を2016年1月31日に東京・台東区の浅草公会堂で開催。8月22日に一般販売となったチケットは1分足らずで完売した。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。