閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

市川、こおり、蒼の若手3人が浴衣姿で魅了

【FREE】市川、こおり、蒼の若手3人が浴衣姿で魅了

2014年07月29日
市川、こおり、蒼の若手3人が浴衣姿で魅了 市川、こおり、蒼の若手3人が浴衣姿で魅了

 徳間ジャパンコミュニケーションズ所属の若手男性演歌歌手、市川たかし、こおり健太、蒼彦太によるジョイントライブ「A・K・Ⅰ物語~NEXT GENERATION~Vol.3」が24日、東京・代々木上原の「Live Lounge UEHARA」で行われた。

 演歌・歌謡界を盛り上げるべく、昨年11月に3人の名前の頭文字をとって「A・K・Ⅰ物語(あきものがたり)」と、お試しで始まったライブも4回目に。今回は浴衣姿を披露し、夏をイメージする楽曲や、ザ・タイガース、ザ・ワイルドワンズなどグループサウンズの楽曲で楽しませた。

 各々のコーナーではオリジナル最新曲やカバーでアピール。市川は昨年11月発売「一の糸」などで魅了し、こおりは8月20日発売になる「女の口紅」を初披露。蒼は、昨年3月発売の「カラオケ情け~女将さん」や氷川きよしの「玄海船歌」を熱唱し、新曲「八重洲の酒場」の9月17日リリースを発表した。

 3人は「昨年11月から始まったジョイントライブでしたが、皆さんのお陰で4回目を迎えることが出来ました。ここまで続けてきた以上は、10回、20回、30回とずっと続けていけるように、これからも一生懸命頑張ってまいりますので応援宜しくお願いします」。次回は10月31日に同所で。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。