閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

UE『鷲と鷹』、大沢&諸星が初日舞台挨拶

【FREE】UE『鷲と鷹』、大沢&諸星が初日舞台挨拶

2014年05月27日
 オールイン エンタテインメント企画、ユナイテッド エンタテインメント配給『鷲と鷹』の初日舞台挨拶が5月24日(土)、東京の新宿ミラノ2で行われ、主演の諸星和己、W主演で監督の大沢樹生、共演の小沢仁志が登壇した。

 本作は、かつて一世を風靡した元光GENJIの諸星と大沢が20年ぶりにタッグを組んだアクション映画。大沢は「企画から今日を迎えるまで約10ヵ月間、第一回監督作品ということでスムーズにはいかず、生みの苦しみもありました。俳優として出演だけだと舞台挨拶に無責任に登壇出来るのですが、受け入れてもらえないのではないか、つまらないのではないかと、今日は朝早く目覚めてしまい、どうしてもネガティブになってしまいました。でも、上映後の拍手を聞いてホッとしました」と、真面目に正直な気持ちを吐露。一方の諸星は、覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA(本名・宮崎重明)容疑者をネタにして挨拶するなど、最初からアクセル全開だった。本作は、大阪=TOHOシネマズなんばにて5月24日(土)より、109シネマズ名古屋にて6月7日(土)より公開(5/25先行して舞台挨拶実施)。

 なお、「THE 初日舞台挨拶!」に詳細掲載。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。