閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『最近、妹の~』公開イベに主演橋本甜歌ら

【FREE】『最近、妹の~』公開イベに主演橋本甜歌ら

2014年05月08日
左よりコトブキツカサ(司会)、青山裕企監督、tofubeats、橋本甜歌、伊基公袁監督 左よりコトブキツカサ(司会)、青山裕企監督、tofubeats、橋本甜歌、伊基公袁監督

 KADOKAWA配給『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の公開記念スペシャルイベントが6日、タワーレコード渋谷店で行われた。

 当日は、主演の橋本甜歌、主題歌プロデュースのtofubeats、青山裕企監督、伊基公袁監督が登壇。本作で初フルヌードに挑戦した橋本は「てんちむ(橋本の別名)主演でどうなの?って思っている人がいるかもしれないですが、見たら『ほんとにてんちむ凄い!』って思ってもらえる作品に仕上がっています(笑)。どうしてもフルヌードが話題の中心にはなりますが、ストーリーもとても面白いので、いろんな方に見てほしいなと思います」と語った。

 同作は月刊ドラゴンエイジ(富士見書房刊)で連載中、シリーズ累計75万部の大人気同名コミックを実写映画化したもの。5月17日(土)より池袋シネマ・ロサほか全国公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。