閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『ウォルト~』、特別試写会にミッキー登場

【FREE】『ウォルト~』、特別試写会にミッキー登場

2014年03月20日
 3月21日(金・祝)よりTOHOシネマズシャンテ他にて公開される、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『ウォルト・ディズニーの約束』の特別試写会が18日、本作に因んで行なわれている「忘れられない約束」エピソードコンテストの審査員、ゴリ(ガレッジセール)、スザンヌを招き、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで実施された。

 ゴリとスザンヌは、映画『メリー・ポピンズ』誕生秘話を描いた本作に因み “メリー・ポピンズ風” の衣装で登場し、それぞれの「忘れられない約束」エピソードを披露。また、映画の感想としてゴリは「家族って、人生の糧なんだなあと思ったし、娘との約束を果たすために20年も原作者を口説き続けたウォルトのような父親になりたいと思った」とし、スザンヌは「母になって、親を思う気持ちと子供を思う気持ちを再確認できる映画だった。家族って本当に大切だなあと思った」と、それぞれ親としての感動ポイントを熱く語った。そして、スペシャルゲストとして、本作に出演もしているミッキーマウスが夢と魔法の国よりお祝いに登場。驚いた会場は一気に大きな歓声と拍手でわき上がった。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。