閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『白ゆき~』とTOHOくずはのコラボ列車

【FREE】『白ゆき~』とTOHOくずはのコラボ列車

2014年03月12日
『白ゆき姫殺人事件』とTOHOシネマズくずはモールのタイアップ特別列車が運行 『白ゆき姫殺人事件』とTOHOシネマズくずはモールのタイアップ特別列車が運行

 京阪沿線上で初めての劇場「TOHOシネマズくずはモール」(大阪府枚方市)の誕生を記念し、松竹配給『白ゆき姫殺人事件』とタイアップした特別列車が3月10日限定で運行された。

 当日は中之島駅で特別列車の出発式が行われ、中村義洋監督と主演の井上真央がサプライズで出席。思わぬ二人の登場に観客の興奮が冷めやらぬ中トークセッションが行われ、中村監督は「とにかく面白い映画なので観てください」、井上は「(主人公の役柄について)ただ暗い女性にするのではなく、彼女なりに一所懸命明るくしようとしての地味さを出そうとしました」などと語った。

 その後、監督が特別列車に映画特製のヘッドマークのプレートを掛けて準備が整い、井上が「TOHOシネマズくずはモールへ出発!」と合図を送ると、特別列車が走りだし、イベントは大盛況の中で終了した。3月29日全国公開。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。