閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『アナと雪の女王』、受賞有力楽曲お披露目

【FREE】『アナと雪の女王』、受賞有力楽曲お披露目

2014年02月26日
楽曲お披露目イベントに登場した神田沙也加 楽曲お披露目イベントに登場した神田沙也加

 3月14日(金)に公開される、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン配給『アナと雪の女王』のアカデミー賞最有力楽曲「Let It Go~ありのままで~」お披露目イベントが24日、東京・豊洲のアヴァンセリアン東京 ウェディングサロン チャペルで行われ、日本語吹替版アナ役の神田沙也加をゲストに迎え、音楽グループ「DualisMusic」の美女軍団21名と共に大合唱した。

 神田は「アカデミー賞受賞は間違いないですね。日本では3月14日のホワイトデーに公開なので、作品にぴったり。劇場でこの映画を観て、冬の美しい世界に魅了された後は、ハートフルな気持ちで大切な人と一緒に帰れるはず」と自信をのぞかせ、日本で公開を待つファン、そしてアメリカに向けて力強いエールを送った。

 また、前日の23日には公開を記念して“アナと歌の女王”コンテストの東京地区“歌の女王”お披露目イベントも行われた。同コンテストは全国5都市(東京、札幌、名古屋、大阪、福岡)で開催され、MayJ.が歌う日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を課題曲として一般から募集し、厳選審査を勝ち抜いた各都市2名ずつがMayJ.とイベントで歌の共演ができるというもの。本作の世界観をイメージしたスケートリンクを舞台に、MayJ.が雪の女王:エルサをイメージした衣装で登場し、主題歌本編バージョンを披露した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。

関連画像