閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

『映画プリキュア~』に剛力彩芽ゲスト出演

【FREE】『映画プリキュア~』に剛力彩芽ゲスト出演

2014年02月20日
 1月26日に行われた「全日本美声女コンテスト」本選大会で特別審査員を務めた女優の剛力彩芽が、東映配給『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』(3月15日公開)に声優としてゲスト出演する。

 『映画プリキュア~』には、剛力の他、声優の野沢雅子や同コンテスト受賞者のグランプリ:辻美優、準グランプリ:花房里枝、同:高橋美衣、マルチメディア賞:吉村那奈美がゲスト出演する。

剛力彩芽(奈美役)
 アフレコ自体、あまり経験したことがないので、難しかったのも正直な感想なのですが、すごく楽しかったです。映画の中でプリキュアを応援でき、プリキュアの世界に入れた事がすごく嬉しかったです。10周年という記念すべき年に、参加させてもらえるのは本当にうれしいです。私も、プリキュアがはじまったころからずっと見ているので、もっともっとたくさんの方に見ていただけたらいいなと思っています。わたしも参加することで、10周年を一緒にお祝いできてよかったです。プリキュア全員の諦めない気持ちが詰まった映画になっています。私も改めて、お仕事ももちろんですし、もっともっと夢を目指してがんばろうって、参加させていただいてすごく感じました。ぜひ、大切なお友達、お父さんお母さん、家族のみんなと一緒に映画をみて、プリキュアを応援しながら、自分も一緒にがんばろうって思ってもらえたら嬉しいです。
※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。