閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

若山かずさ&島津悦子ジョイントコンサート

【FREE】若山かずさ&島津悦子ジョイントコンサート

2014年02月18日
島津悦子(左)、若山かずさ
▲島津悦子(左)、若山かずさ

 演歌歌手・若山かずさと島津悦子がバレンタインデーの14日、東京・銀座ブロッサム中央会館で「艶歌一夜」と題したジョイントコンサートを開いた。

 このコンサートは、公私共に交流のある2人がバレンタインデーというロマンティックな日に、デビュー以来応援し続けてきてくれたファンに感謝の気持ちを届けるべく企画したもので、当日大雪の悪天候にもかかわらず来場した約900人全員に入場時、チョコレートをプレゼントしファンを迎えた。

島津悦子(左)、若山かずさ
▲来場者にチョコをプレゼント


 歌では、若山が2月19日発売の新曲「おんなの酒」(日本コロンビア)、島津が2月5日発売の「浅野川春秋」(キングレコード)などを熱唱。

 また、2人で故・島倉千代子さんの「東京だョおっ母さん」をデュエットした他、ゲストとして出演した若手男性演歌歌手、走裕介(日本コロムビア)とパク・ジュニョン(キングレコード)と4人で「バレンタイン・キッス」を披露しファンを楽しませた。

 同所で演歌のコンサートが行われるのは今回が初めだという。

島津悦子(左)、若山かずさ
▲島津悦子(左)、若山かずさ


※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。