閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

出光仁美、ビューティーこくぶと本気デュオ

【FREE】出光仁美、ビューティーこくぶと本気デュオ

2013年11月07日
出光仁美、ビューティーこくぶと本気デュオ 出光仁美、ビューティーこくぶと本気デュオ

 演歌歌手、出光仁美が1日、東京・吉祥寺のスターパインズカフェで行なわれたものまねタレント・ビューティーこくぶのライブにゲスト出演。日本コロムビアより10月23日発売した、デュエットシングル「さよならから」を披露した。

 2010年に日本コロムビア創立100周年記念歌手としてデビューし順調にキャリアを積み重ねてきて、新曲ではフジテレビ系「ものまね王座決定戦」でグランプリを獲得したビューティーとデュエット。異色の顔合わせで切ない恋を本気で歌う。別れを連想させるタイトルながら前向きな歌で、出光は「乾いた日常をこの歌によって潤していただければ」とアピール。

 ライブでは、氷川きよし「きよしのズンドコ節」を持ちネタにするビューティーが「(『~ズンドコ節』作曲の)水森英夫先生に書いていただいた曲をデュエットで今回、発売させていただきました」と紹介し、出光がシャンパンゴールドのドレス姿で登場。デュエットのほか、出光は自身の最新曲「六甲の女」(3月20日発売=日本コロムビア)も披露して集まった100人を大いに沸かせた。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。