閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

大月みやこ50周年記念公演にファン4千人

【FREE】大月みやこ50周年記念公演にファン4千人

2013年10月31日
大月みやこ50周年記念公演にファン4千人 大月みやこ50周年記念公演にファン4千人

 演歌歌手・大月みやこのデビュー50周年記念コンサートが29日、東京・渋谷公会堂で昼の部・夜の部と計2公演行われ各部2000人、計4000人のファンが来場した。

 大月は「ほぼ毎日、先輩のコンサート巡業についていっていました。同じキングレコード所属の大先輩である三橋美智也さんや春日八郎さんの前座で歌わせて頂き、大スターの歌を舞台袖で聴くことができて本当に幸せでした」と新人時代を振り返りながら「歩幅は狭くともずっと前を向いて前進してきたという実感があります。まだこれからも何か新しいことが起こるのではないかという期待感を持っています」と今後の歌手活動にも意欲を示していた。

 コンサートは「白い海峡」で幕を開け、最新曲「いのちの海峡」(7月24日発売=キングレコード)など全23曲を力いっぱい熱唱しファンを魅了した。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。