閲覧中のページ:トップ > 映画ニュース >

「アルファズ」発売で篠崎&原がチーム結成

【FREE】「アルファズ」発売で篠崎&原がチーム結成

2013年10月09日
篠崎愛、原俊作が「アルファズ」結成 篠崎愛、原俊作が「アルファズ」結成

 SFアクション海外ドラマ「ALPHAS/アルファズ」のBD&DVDリリース記念イベントが8日、六本木のアイビスホールで行われ、人気グラビアアイドルの篠崎愛と、ドラマ「あまちゃん」で脚光を浴びたモノマネ芸人・原俊作が登場した。

 特殊能力者=アルファたちの戦いを描くドラマの内容にちなみに、篠崎は世の男性を惑わすセクシーな能力者、原は田原俊彦などビッグスターに擬態する能力者として、1日限りのチーム「アルファズ」を結成。篠崎は魅力的なポージング、原はモノマネを披露し、報道陣に作品をアピール。内容については「1話完結で観やすい。色々なアルファが出てきて面白いし、毎日徹夜で観てしまいそう」(篠崎)、「悪の組織 “赤い旗” を倒していく過程が面白い」(原)などとコメントした。

 シーズン1は8月、シーズン2は10月4日にリリース。発売元はジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。