閲覧中のページ:トップ > 音楽ニュース >

36年目加納ひろし、新曲「祈り歌」で頑張る

【FREE】36年目加納ひろし、新曲「祈り歌」で頑張る

2013年06月04日
36年目加納ひろし、新曲「祈り歌」で頑張る 36年目加納ひろし、新曲「祈り歌」で頑張る

 歌手、加納ひろしが1日、新曲「祈り歌~あなたへ~」(5月1日発売=徳間ジャパンコミュニケーションズ)の発表会を、埼玉・志木市民会館パルシティで開催。新曲はもちろん、これまで「あまりライブで披露する機会がなかった」というデビュー曲「留萌のママ」など全15曲を歌い600人を魅了した。 

 昨年デビュー35周年記念のディナーショーは、全国9カ所で約3000人を動員する大成功。加納は「36年目に入りましたが、ここまでやってこれたというより、やらせていただいたといつも思っています。今日もこうして沢山の皆さんに支えて頂きながら、皆さんの前で歌わせて頂けることにとても感謝しています。これからも一生懸命頑張って参りますので応援宜しくお願いします」。

 「祈り歌~」を作詞・作曲した星桂三氏や演歌歌手・沖田真早美が応援に駆けつけた。また、今年デビュー50周年を迎えた・藤野とし恵の歌唱ショーも行われ、記念シングル「浅草情話」(3月20日発売=テイチクエンタテインメント)などを加納とデュエットし盛り上がった。

※記事は取材時の情報に基づいて執筆したもので、現在では異なる場合があります。